もうすぐクリスマスマスですね。今年はどんなクリスマスになるかなぁとお考えでがないでしょうか。

 

その中でもクリスマスプレゼントは何をあげようか。今どきの中学女子の子がどんなものをあげたら、喜んでくれるのかと悩むところではないでしょうか。

 

 

スポンサーリンク

 

サプライズ的な事もしたい時は、本人に何が欲しいのか直接聞きづらいし、直接聞いても遠慮したり恥ずかしさで教えてくれない女子もいますよね。

 

そんな時方のために、今回は中学女子がうれしくなるクリスマスプレゼントを調べたので紹介したいと思います。

 

 

クリスマスプレゼント中学の女子がもらってうれしいものは?

 

image001

 

中学女子は、大人への憧れが多くメイクをしたりオシャレに興味が出てきますよね。
友達との間でもファッションの話題が多くなってきているのではないでしょうか。

 

ファッションに興味をもっている中学女子へのクリスマスプレゼントは、メイク道具やメイク用品オシャレなマフラーやニット帽のファッション小物、アクセサリーなどが喜ばれ

るようです。
中学女子はスマホを持っている子が大半なので、スマホケースなどももらえるとうれしく、友達同士のプレゼント交換なら、かわいい文具や部活で使えるかわいいタオルも人気ですね。

 

スポンサーリンク

こちらは参考までに、プチプラのメイク用品の紹介動画です。

 

美顔に近づける魔法 アーモンドアイ【メイベリン・キャンメイク 資生堂】

 





中学女子がもらいたいクリスマスプレゼントランキングベスト3

 

image003

では、早速、中学女子で人気のもらってうれしいクリスマスプレゼントランキング3を発表しますね。

 

1位…アクセサリー

 

指輪やネックレス、ブレスレット、イヤリングなど身に付けられるオシャレなアクセサリーは中学女子はとてもうれしいです。

 

アクセサリーの種類をまだたくさん持っていないので、季節にあった冬のファッションに合うようなアクセサリーが喜んでくれますよ。

 

 

 

2位…ファッション小物

 

マフラーや手袋、靴下、ニット帽などファッションにあわせてたくさんの種類を持っておきたいのでプレゼントされてうれしいようです。

 

冬のファッション小物はモコモコ系やフワフワ系など種類も豊富にあります。マフラーや手袋は通学などでも使えるし寒い冬には必須アイテムですよね。

 

 

 

3位…かわいい文具

 

中学女子は勉強が本業ですよね。ファッションやオシャレも好きですが、かわいい文具で勉強するのもテンション上がりやる気がでます。

 

好きなキャラクターなどの文具や大人が使いそうな少し高級なシャーペンなんかも毎日使える文具はうれしいですよ。

 

 

 

まとめ

 

今回は中学女子が喜ぶクリスマスプレゼントランキングのベスト3を紹介しました。

中学女子は、ファッション系、美容系、オシャレ、かわいいものが大好きなにで上位にランクインしていましたね。

 

3位にしっかりと文房具も入っているところはさすが中学生!といった印象でした。

 

何をプレゼントするか迷ってしまいそうですが、その子が何が好きか何に興味があるのか日頃からリサーチすることが大切です。

 

思いを込めて選んだあなたからのクリスマスプレゼント。喜んでもらえるといいですね。

 

 

スポンサーリンク
カテゴリー
タグ